本文へジャンプ
   倶楽部会員募集

申し訳ございません。会員募集は未だ開始しておりません。

当面このサイトをご覧いただく皆様が当倶楽部のお客様です。
個人情報管理など整いましたらこの欄でご案内申し上げます。


当サイトに関するお問い合わせ、ご意見などありましたら、下記の管理人メールで承っております。

ご連絡に際しては、ご氏名/性別/在住都道府県名或いは国家/生年(西暦)/メールアドレス/ご趣味をお書き添え下さい。 企業/団体様の場合は団体名とご担当者名もお書き添え下さい。

ご返事は数日要することもありますが、管理人より直接メール申し上げます。

            管理人メール

尚、雲南の現地情報、観光旅行、高級日本語ガイド、留学、ホテル宿舎格安予約など特別なサポートが必要な場合は、詳しい住所、電話番号、パスポートNo、その他が必要な場合があります。管理人或いはサポーターの時間の許す範囲での対応で、必ずしもお引き受けを確約できないことも予めご了承下さい。

当倶楽部は中国に於いて営利、営業活動は致しておりません。
当倶楽部で記載の情報は記載時に入手した情報を便宜的にお知らせするもので、時期により変更されることもあります。実際の予約、実行に際してはゲスト各自でご確認の上ご利用下さい。


長期滞在のお手伝いや、その前の視察訪問などもお気軽にご相談下さい。



   

団塊の世代が続々と定年年齢を迎える中で、我々高齢者が人生の実りを収穫するには健康が第一です。運動も欠かせませんし内なるケアーも叉おろそかに出来ません。農山村で自然に生きる生活、国内外の旅行やスポーツ、親睦会或いは社会貢献活動など「健康生活を目指す方々と目的を同じにして、収穫期の人生を活き活きと楽しみたい」これがローヤルフレッシュ倶楽部開設の目的です。

管理人たる私は今のところ倶楽部発起人であり、「この指とーまれ!」と指を出したに過ぎません。年金生活の身ながら、少数民族の子供たちの教育支援のためのボランティア活動してきたのも健康あってのことです。

会員会費など一切無く、ただ活動に要する費用が必要な場合、参加者や受益者の実費負担の形が考えられます。会員には何の束縛も義務も無く、相互信頼、相互援助を基本にしますが、会則その他細部は一切未定で、参加者有志と相談の上今後定めることになります。

ご意見、ご指導宜しくお願いします。


                                            ホームページへ戻る





Copyright (C) 2008, Royal-Fresh Club, All Rights Reserved.

 
inserted by FC2 system